06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寝不足

2日前、食べているフードを変えたらお腹の調子が悪くなってしまったメビ

元気はあるけれど、水便が続き、脱水になってはと昨日病院へ行ってきました。
診察していただいて「う~~ん腸の動きもいいし、ちょっと血便が出てるかな~フードが合わなかったようですね~整腸剤出しときます」と言われ帰ってきました。

フードを変えてこんなに調子が悪くなってのを見るのは初めてでちょっとびっくりしてしまいました。

その為夜、また下痢してもと思い、リビングで私も寝ることに

そしたらメビちゃん、ケージから出して欲しくて、一向に寝ない!
(少し寝たけど夜中のお兄ちゃん足音で起きてからガウガウ暴れる)

でもここで出してはと寝たふり・・・すると諦めて寝るけれど、1時間おきに起きて催促

結局メビちゃん、寝不足です。

その為朝からグーグーご飯を食べてグーグー

P1211848.jpg

次に起きたのはお昼御飯の準備の時
おいしい匂いで起きたみたい

お腹の調子は元通りになったけど、1日下痢が続いて隙っ腹らしく、ご飯の催促がいつも以上にすごい
スポンサーサイト

No title

メビちゃん少しは良くなりましたか?

心配ですねぇ~・・フード変えるの怖くなっちゃいますねぇまだちっちゃいし・・
でも本人は元気みたいですね、食欲もあるようで。

yayoiさんも大丈夫ですか?メビちゃんが寝てるとき一緒に寝なくちゃですね!

早くよくなりますように・・・


No title

メビちゃん お腹痛くって大変だったのね(>_<)

もう大丈夫かな?

モコ兄はちょっと脚が痛いので

病院に行って来るよ(T_T)

太り過ぎかも(ー_ー)!!

メビちゃん いっぱい遊んでもらって幸せだね~v-238


Re: No title

>よっちさん
ご心配おかけしました。だいぶ良くなりました。
フードを変えただけで、ここまでなったのは今回が初めてびっくりです。

ありがとうございます~~私は体力だけはあるので大丈夫です。
でも、メビが来てからこたつでうたた寝ができなくってv-406
寝ていると忍び寄って頭をカジカジ攻撃されるんですよ~

Re: No title

>mocobabaさん
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
モコ兄ちゃん、大丈夫ですか?
足が痛いとお散歩にも行けないからストレスたまっちゃうよね~
お大事にしてくださいね

メビはビビ以上の爆裂お嬢です。
今日も朝から全開200%で暴走中です

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR