08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

部屋が涼しいと

暑~~いって叫びたくなる毎日です。(この間2~3日は涼しかったけど)

我が家はなるべくエアコンを入れない家族。
日中はなるべく屋外の熱気を入れないようにして過ごしています。

夜はお風呂に上がってから汗をかきたくなくてエアコンを入れるかな?

そうすると・・・メビたんのテンションは上がる~~(げんきんなヤツ)

またまたYou Tubeにアップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=BqpMFAf-J-8&feature=g-upl

最後の方はちょっと疲れてる?

エアコン

今住んでるところは昼間誰もいないから、帰ってすぐにエアコン入れないと室夕方でも温が40℃超えます。
昼間、窓を開けてるとそんなにならないんですけどね・・・
今いる釧路は3日居て20℃以下が2日もあった。7月に14℃って信じられない!こんな涼しさだったらワンコたちは毎日フルパワーでしょうねw

No title

エアコン、シャビはようやくそのよさがわかったようで
最近、寝室に行きたがりません(寝室にはエアコンが無い。。。)。
メビちゃんの動いてる姿かわいいですー(*´エ`*)。
一番気になるのはやっぱりしっぽ!!
ふさふさでいいですねー。
あ、体重が止まったとおもっていたシャビさん、
もう少しで14kgになりそうです。。。

Re: エアコン

> たまのすけさん
そうですよね~
日中締め切っているとさずがに40度超えますよね。

えっ~~10度台の気温~!信じられない
やっぱり北海道。涼しいですね~

Re: No title

> まおさん
メビも最初はエアコンの快適さが判らなかったです。今はスイッチが入ったのが判るととんできて、一番涼しい所を陣取っています。

しっぽ。フサフサ感がすごいです。
このしっぽを顔の前で振られるとうっとおしくってね~

えっ?14キロですか・・・やっぱり男の仔大きいですね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR