04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

微増・・・

今日フェラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。

5月の時に「まだまだ成長段階だから、この状態だと11月までにお薬の量変わるかのせいもあるので」と毎月体重を確認してお薬をもらっています。

先月行った時が9.1㎏。それから家で見ている限りあまり変化がないように感じたのですが、今日の体重は9.5キログラム・・・1カ月で400グラム増えていました。

今までのように1キロ増とかじゃないけれど、まだ成長中のようです。

このままだと絶対10キロはいきそうな感じ・・・

今までのお洋服もかなりパツパツになってきたから作り直そうかと思っているんですが、この微増が・・・
お洋服を作るうえで難儀なこと。

止まるまでやっぱり作るの止めようかな?

No title

ほほ~9.5キロですか
うちも今週中に取りに行こうって思ってますが
何キロになってるだろ・・・
まだまだ横にお肉つきそうだしな・・・
まだ増えるだろーなー・・・


No title

メビちゃん、まだ成長中なのですねー。
シャビはそろそろ止まりそう??。
ぷくぷく幼児体型だったのが、少しずつ変わってきました。
でもやっぱり、女の子。小さくてうらやましいです。
もう重くて、抱っこがつらいんですよー( ´・ω・)
飛び乗られると青あざができます。。。

Re: No title

> よっちさん
はい!9.5キロででした。もう絶対10キロの大台にはのりますね(笑)
見かけよりも細身なんですが、それでも10キロってことは胴長なんですかね~

Re: No title

> まおさん
シャビ君はそろそろ止まりそうですか?いいですね~
どこまで重たくなるのか・・・あまり重い困るんですけどね・・・

シャビ君は軽く10キロ超えているから重いですよねー
青あざですか・・・私はこの間痛めている肋骨に助走をつけて乗られて卒倒しました。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR