10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

哀愁の後ろ姿

IMG_0588.jpg

今日は昨日と違って朝から雨が降っています。

午前中着付けのお稽古に行っていた私。メビたんはずっとお昼寝だったらしい・・・

夕方お散歩に行きたいモードだけれども、雨足が強い。

お兄ちゃんがバイトなので5時半に夕飯を食べさせなければならない。

何時行けるかとひたすら窓の外を眺めるメビ・・・

No title

メビちゃん長い・・・・・・
来たころの倍くらいになりましたよねー・・・あはは

風もね、ベランダ眺めてますよ・・
雨でも出してオーラ全開なんだけどもねー・・・

風だけでお散歩行っても、ラブくんは?ラブくんは?
風早くおうち帰る!って挙動不審だし・・・
じぃは無理させられないし・・・

どーしたもんか思案中・・




Re: No title

> よっちさん
長くなりましたね~
しっぽの先までだと70センチぐらいいくのかな?

雨の日は散歩考えてしまいますよね。
でも最近メビたんおうちで排泄をしなくなっちゃったんで雨でも行かないと・・・
でもまだ傘克服できてないし、カッパはもっと怖いみたいだし・・・
困りものです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR