10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バシャバシャ、ルンルン

今日も猛暑日の名古屋。昨夜は風も止んでしまい寝苦しい夜でした。

咳喘息でジョギングができないので、ウォーキングをしている私、暑いけれど日陰なら日中でも散歩大丈夫かと娘も一緒に、出かけました。

いつもジョギングをしている大江川緑地公園。ちょっと人工の川のようなものがあります。

実はこの川を散歩させようとメビを連れて来たんです。
水深もすごく浅いので、足ぐらいしか濡れないけれど、少しでも涼しいかな~って思って。
家で水遊びできればいいんですが、できそうなタライも、子供用プールもないんですよね・・・

IMG_0617.jpg
嫌がるかと思ったんですが、喜んで入って軽快に歩いておりました。

10メートルリードを持っていかなかったので(伸びるリードもないし)娘が一緒に川の中を歩いてくれました。
IMG_0616.jpg
短い足だからお腹まで濡れちゃいます。
けっこうバシャバシャやって時には走ったり~~

水の中でくつろいだり
IMG_0619.jpg

距離的にはほんの少ししかないので、ちょっとの時間でしたが楽しんでくれたようです。
満足顔でご帰還です。
IMG_0620.jpg
歩いて行くにはアスファルトが熱いという事で自転車に乗っていったんですが、メビ!でかくなってる~~
2か月前はまだかごに余裕があったのに=
全くありませんっていうより狭い?

これ以上大きくなったらもう乗れないかもね
スポンサーサイト

No title

浅瀬の散歩場って夏は良いですね
リード放したらどうなるかしらw

満足顔のメビウスちゃんが可愛い顔してますね。
意外と大きくなっても体丸めて乗るかも・・・
うちのワンコ7kg→14kgになっても来た頃に入れていた
ワンコドライブBOXに体丸めて入ってますよ。

入れてくれって催促してきますw

No title

メビちゃんとっても可愛い笑顔♪♪♪
スリスリしたいっ!

おっきくなりましたね!メビちゃんも!
風は最近ダッコがきついです
長くなっちゃったから・・・ははは

プールでも用意してあげたら遊びそうですねぇ♪



Re: No title

> たまのすけさん
暑いときにはこういう場所はいいですよね~

先代も先々代も怖がって入らなかったのですが、メビたんは喜んで入ってくれるので、夏を乗り切るのに役立ちそうです。

7→14ですか!それでも入る!
そうか・・・メビも入ってくれるかな~
あまり重たくなるとハンドル取られて怖いんだけどな~

Re: No title

> よっちさん
本当に大きくなりました。

体だけ見てたら8カ月って思えないです。

長さもね~横も太くなったからお洋服がパッツンパッツンです。

そろそろ新しいサイズで作りなおさないといけないかも・・・


プール・・・そうですね。
子供用プールで遊びますかね・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR