10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引っ張りっこ遊び

昨日のおもちゃの一人遊び
You Tubeにアップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=pJDIHEjx4G0&feature=plcp

No title

動くメビちゃん、かわいすぎ(*´エ`*)
シャビパパが横でみて、ずっと「かわいいー」って言ってました。
一生懸命支えてるお手手がいいですね。

No title

きゃはははは♪イイ♪
ちゃんと噛んで引っ張ってるぅ~・・
遊び方がわかってる!感心しますわ!

動画はいいねぇ~♪

Re: No title

> まおさん
カメラとPCの拡張子が違っていて、なかなか動画がアップできなかったんですが、ようやく出来ました~~
あの手がいいでしょ?


Re: No title

>よっちさん
よく見るとまだちゃんと布が付いているでしょ?
1人で楽しく遊んでいるからとほっといたら1日前のブログのように見るも無残な状態になりました。

写真ではなかなか撮れない表情が見れて動画はいいですよね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR