08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こいつは~~

昨日よっちさんから頂いたおもちゃの数々、そのうちひもを引っ張るとビ~~って動くおもちゃ。
メビたん結構お気に入りで、咥えて離さなかったのですが、

IMG_0592.jpg
ちょっと目を離したすきに、破壊しておりました(涙)
よっちさ~~んごめんなさい~~もらってすぐにこの状態???

中の綿を出してしまって、これを投げて遊ぶ!
噛み心地がいいのか、お気に入りには変わりない。

そして、中身のビ~ンって動く部分。
IMG_0605.jpg
器用に前足で持って、口でひもを引っ張る。

IMG_0606.jpg
こんな感じ
前歯でひもを咥えて。

IMG_0607.jpg
前足でしっかり土台を持って、首が上がる範囲までひもを引っ張る。

IMG_0609.jpg
でもって、そのままひもが巻きこまれるのを楽しんでいます。
前足に振動がくるのが楽しいみたい。

元来の遊びはしているんですが、破壊して遊ぶことはないだろう!おい!

No title

アハハハハハ(^o^)
メビちゃん可愛いすぎるぅ(*^^*)
ところで、私…動くオモチャって認識してないで選んでましたよ(^-^;

しかしメビちゃん気に入ってくれたみたいで、おばちゃん嬉しい♪
壊したって何だっていいんですよー!
使ってなんぼですからねぇフフフ♪

Re: No title

> よっちさん
初めは私も布の音の鳴るおもちゃかな?って思っていたんです。
そしたら紐が付いていて・・・

最初は私たちが動かしていたんですが、咥えて行ってしまって・・・
見るも無残な姿にして遊んでいました。

破壊お嬢ですから・・・なんでも齧って破壊してしまう・・・
せっかくのプレゼント本当にごめんなさい。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR