07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遊び方

メビにとって遊んでくれる相手は誰がいいのか?

主人は全身を使って遊ぶタイプ、たとえば向き合って足を噛みに来るとかわすこれを繰り返す。
ちょっと音を立てて走るように歩くするとメビは追いかける
その為主人と遊んだ後はかなり疲れて爆睡する

私や娘は座った状態でおもちゃを使って遊ぶ。おもちゃを投げれば取りに走る。
抱っこして体をなでまわす。メビはカミカミ攻撃・・・膝から出て背後に回って反撃したりする。

息子は一番まったり遊び抱っこして「メビ~~かわいい~~」と言いながらナデナデ
おもちゃで引っ張っこ

いろいろな遊びのパターン。
どれがお好みなのかな?

P1191847.jpg

No title

メビちゃん、いっぱい遊んでもらって楽しそうですねぇ~

ご主人足狙われてるんですね・・ふふふ
これはコーギーならではなんですかね?

みんなに聞いても、パピーの頃そんなことしなかったって言うんですよ!他犬種さんたちです。

今、風はアライグマくんの鼻かじってひとり遊びしてます。
音がバリバリ聞こえる・・鼻取れるんじゃないかしらv-12


Re: No title

主人もそうですが、歩いていると皆狙われますv-393
まあコーギーの習性ですかね・・・でも足首を狙う仔が多いんですが、メビの場合足なので、まだいいです。
足を狙うのを逆にとって遊びにかえてしまうのが主人・・・そのためかなり走りますv-355

風ちゃん、ぬいぐるみがお気に入りのようですね
いいな~~

No title

遊びが大好きな時期なんですね。
今は叱られてても遊んでもらっている感覚のようで。。。
たっくさん遊んでもらえるメビちゃんはとっても幸せね~

Re: No title

何にでも興味も示すようで・・・思いがけない行動にこちらがびっくりすることもあります。

家族それぞれメビに対する遊びが違うので、気分によって遊び相手を決めているところもv-411

たさ、主人の遊びは激しくて、メビが勝てないときがあるんですよね~あまり勝てないと怒りを私に向けてくるんですよね~v-395それだけは勘弁してほしいです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR