10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2週間ほど前から咳が続いています。
以前もこんなことがあったのですが、その時は夜寝ている時が多く、日中出ることはほとんどありませんでした。

しかし、今回は日中も咳こむことがあり、夜、昼コンコン、ゲホゲホ状態です。

その為寝不足気味・・・またなんとなく疲れも取れない状態です。

先日医者には行った来たのですが、病状の確定ができず、とりあえずいただいた処方の薬はいまいち効かない。

今度の火曜日に専門の先生に見ていただくことになっています。(これで病状が確定しそうです)

毎日更新しているブログではありませんが、しばらくお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

No title

主婦は何かしらやらなきゃな事がありますから
時間があるかぎり横になったりとかした方がいいですよ

診ていただいてすぐに良くなるといいですね

返信コメはいいですから~・・・ゆっくりしてください




体が資本!

なんといっても元気が一番ですから~
yayoiさんが笑顔だとみんなが幸せ!!!
早い復活を願っていますよ。

夏は休養の季節!

人の事は言えませんが・・・
体調が悪くなったときは、ゆっくり時間をかけて休むのが一番です。
暑くなるから難しいけど、
栄養のあるおいしいもの食べて休養とって元気になってください。
ときどき覗きに来て気長に復活を待ってますので~w

No title

その後どうですか??
暑さも加わって余計つらくなってないでしょうか。
主婦はなかなかそうはいかないでしょうが
たまにはゆっくり休んでくださいね。
元気に復活されるのをお待ちしてます(*´エ`*)

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【咳】

2週間ほど前から咳が続いています。以前もこんなことがあったのですが、その時は夜寝ている時が多く、日中出ることはほとんどありませんでした。しかし、今回は日中も咳こむことが...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR