10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ここだけは止めて!

IMG_0560.jpg

メビが寝ている場所、リビングから出た廊下のフローリングの部分。
実はここ、トイレの前なんです。

日中ここで寝ることが多いメビ。
トイレに行こうとすると気持ちよさそうに寝ていて・・・開けて起こすのも可哀そうなくらいなんです。

仕方がなく、1階のトイレに行く。

まだ入る前ならいいんですが、時々入っている間に寝る時があるんですよね。
開けようとするけど、重くて開かない(汗)

思いっきり開けるとメチャクチャムッとした顔で睨まれる。

どっちが悪いんだろうね~

No title

あ、うちのワンコもトイレに向かう通路に寝てます。
時々、踏みそうになってヨロけてしまします。(先代犬は何度か踏んだ気が・・・)
油断をすると後ろを付いてきて一緒に入ることも・・・
座った瞬間に笑顔で来られると追い出せずに遊んでしまう私・・・

そこが気持ちよいのだろうけど、ちょっとずれてくれるとありがたいのにねw

Re: No title

>たまのすけさん
ドアの前ってドア下から風が来て気持ちいいのかしらね~~

一緒に入ってくるってのも笑えます。笑顔で来られたら笑顔で返すしかありませんよね。


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここだけは止めて!】

メビが寝ている場所、リビングから出た廊下のフローリングの部分。実はここ、トイレの前なんです。日中ここで寝ることが多いメビ。トイレに行こうとすると気持ちよさそうに寝ていて...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR