06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

7月だ=

今日から7月です。いつの間にか、今年も半年過ぎました。
いや~半年あっという間にすぎていきましたね~

ここ数日、咳が止まらず、ゲホゲホやっている私・・・
咳をするたびにメビが「何なに?」と寄ってきてくれて・・・
心配してくれてるんだろうけれど、この季節・・・暑い=

頼むから近寄らないで~って言いたくなってきます。(ごめんよ)

もう少ししたら、梅雨も明けるでしょう・・・
そしたら本格的に夏がやってきます!

名古屋の夏は暑いだけじゃない。湿度が高いんですよね~
メビさん、覚悟しておいてよ!!
スポンサーサイト

暑い・・・

うちのワンコはアルツハイマーの母から、夜寝ている時に布団をかけられています。
母は「寒くないように」と言ってますが、もう夏なんですよね・・・
暑いのだろうと思うけど、母も好きなので黙って掛けさせているようです。

昼間は涼しいところ探してはいるのですけどね、ダレないかと心配してます。

今、北海道の知床なんです。暑いけどカラッとしているので過ごしやすいです。うわさに聞いていたけど、夏の北海道は良いみたいです。

No title

あら!yayoiさんも調子悪いんですね?
咳は体力使うからしんどいですねぇ~・・・

ワンたちってモフモフしてますもんねぇ~~・・・
特にメビちゃんちょいフラですもんねぇ~

ひゃー!おあったかぁ~!


Re: 暑い・・・

> たまのすけさん
うわぁ~夏の暑い所に布団ですか~でも嫌がらずに掛けさせてるなんて心優しいワンですね~

北海道も30度近くなることがあるようですが、湿度がない分過ごしやすいんでしょうね。
今の時期だけ・・・北海道に逃げたい。。。

Re: No title

> よっちさん
咳がね~止まらないんですよ・・・
1週間ぐらいたつんですが、良くならなくって。。。
最初は夜中だけだったんですが、今は日中も出るので、きついです。

咳をするたびにまとわりつくメビ~~
咳が気になるんでしょうが、今の時期は近寄って欲しくないです~~

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月だ=】

今日から7月です。いつの間にか、今年も半年過ぎました。いや~半年あっという間にすぎていきましたね~ここ数日、咳が止まらず、ゲホゲホやっている私・・・咳をするたびにメビが...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR