10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

足りん!

今日は曇り空で、気温も低く、過ごしやすい1日でした。

夕方4時までに仕事を終わらせ、ドッグランへ行ってきました。

最初は小型犬が2匹いただけでしたが、その後続々と大型犬が・・・
ボルゾイ、ゴールデン。ラブ、スタンプーなどなど・・・

その中にいるとメビって小さい・・・

追いかけられて必死で逃げたり、トコトコ歩いて挨拶したり・・・
涼しいからだもうダッシュで走ったり・・・かなり運動したように思いました。

1時間ちょい、座るでもなくずっと何かしら動いていたメビなのです。
夕食の支度もあるので「帰るよ~」って声をかけると、逃げ回る=3

まだ足りないらしい・・・

家に来たときから体力がかなりあり、回復力も早いと思っていたけれど、本当にこの仔の満足いくまでドッグランにいるとしたら、果たして何時間なんだろう・・・

IMG_0554.jpg


IMG_0556.jpg


IMG_0557.jpg


IMG_0558.jpg

ちなみに、家に帰ってきたから、子供たちの顔を見て、テンションが上がったのか暴走しておりました。
スポンサーサイト

No title

足りん!かぁー
風もそうなのかなぁ~
ランにでも連れてかなきゃダメかなぁ~・・・
風サン・・ストレスたまってそうなんですよね・・

メビちゃん爆走ですね!ふふふ


No title

こんばんは~
いいなぁ~ドッグラン・・・
うちのワンコは諸事情でドッグランには入れて貰えないんですよね。
散歩嫌いだからナカナカ行かないし・・・だから太るんですよね(汗)
でも可愛いからずっと足元で寝てるの見てます
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
          飼い主バカ

Re: No title

> よっちさん
運動量、足りているのかいないのか・・・
さっぱりわかりません(ー_ー)!!
ドッグランで走って、ハアハアいってるし、走らずに歩いてるだけだしと思って帰ろうとしても嫌!
帰ればまた暴走(これはテンションが下がらないからかも)

適度な運動量が判りません

Re: No title

> たまのすけさん
あらら~~そうなんですか??今うちがよくいくドッグランは県営で、狂犬病の注射と鑑札さえ付けていればOKです。(もちろんマナーも大切ですが)

体重増は散歩もですが、食事もかなり関係しますよね・・・とくにおやつ!
うちも甘あまで、すぐにおやつあげちゃうからな~

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足りん!】

今日は曇り空で、気温も低く、過ごしやすい1日でした。夕方4時までに仕事を終わらせ、ドッグランへ行ってきました。最初は小型犬が2匹いただけでしたが、その後続々と大型犬が・...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR