08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャンプー

お天気も良かったので、久しぶりにお家でシャンプーしました。

最近はわりとお利口にシャンプーさせてくてくれます。
IMG_0548.jpg

暖かいお湯が出てくると、けっこうまったりモードになります。

でもドライヤーはまだまだ・・・伏せてしまうので(じっとはしてくれるけど)お腹が乾かせない(涙)
スリッカーも一緒に使うと逃げ回る=3=3

その為洗面所の扉を閉めて行います。

扉の隙間を見つけて鼻プッシュ
IMG_0550.jpg

しゃんぷー

おはようございます
うちのワンコ、一度お風呂に入れたら気持ちよかったららしく
今ではシャンプー中に寝るそうです。前は嫌ってたのにww
ただ、お腹が洗えないので起こすのですが、なかなか起きてくれないです。
ドライヤーの時も同じでお腹が乾かないですね~

Re: しゃんぷー

> たまのすけさん
こんばんは
シャワーは初めは嫌がるのですが、だんだんまったりしてきますね。湯船につけてみたいのですが、未だ挑戦していません。
お腹・・・寝ちゃうと洗えないし、乾かせないですよね=
大人しくしてくれるのはいいんですが、困りますよね。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャンプー】

お天気も良かったので、久しぶりにお家でシャンプーしました。最近はわりとお利口にシャンプーさせてくてくれます。暖かいお湯が出てくると、けっこうまったりモードになります。で...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR