06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

晴れた~~行くぞ~

夜中に降った雨も朝には止み、お昼からは太陽も出てきました。

ずっと行けれなかったドッグランへ久しぶりにGO=3

ちょっと早かったので、ワンコも少なかったです。久しぶりのランで、匂いを嗅ぎまくり。
そして、走る
IMG_0537.jpg
しっぽ長!

そして、穴掘り掘り
IMG_0541.jpg

大好きなボルちゃんも来て、ご挨拶
IMG_0544.jpg

久しぶりの走りはメビには堪えた?
っていうか体重増えて走る姿がドタドタしておりました。
IMG_0543.jpg

今日はパピィのボーダー君もいたんだけど、「バトルしよ~」って言われても逃げてばかり。

走りっこしていても逃げ腰・・・

メビってやっぱりワンコ嫌い?
遊び下手です。

No title

確かに!しっぽながっ!
りっぱになってきた!いいねぇー♪
雨の合間にたくさん遊んでおかなきゃね!
風もランで走らせてみたいなぁ(*^^*)

Re: No title

> よっちさん
実をいうと、我が家に来たとき「なんて貧相なしっぽなの…」って思ったんです。
それが、あれよあれよと、立派なしっぽになっちゃって、今ではトレードマークです。

しばらく雨は降らないようなので、その間にちょこちょこ行ければいいな~って思っています。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【晴れた~~行くぞ~】

夜中に降った雨も朝には止み、お昼からは太陽も出てきました。ずっと行けれなかったドッグランへ久しぶりにGO=3ちょっと早かったので、ワンコも少なかったです。久しぶりのラン...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR