06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

恐ろしや~

今日は朝から雨が降り出しました。
最近こんな日ばかり・・・雨の日は散歩へ行かないようにしていたのですが、メビたんの機嫌が悪くなるので、今日は思い切って雨の中散歩に出かけてみました。

玄関から出て、ジッと雨を見る・・・
そこへ私が傘を開くとメチャクチャびっくり!!

ここで逃げて家に入るかと思ったら、そのまま散歩コースへ・・・
傘をさす私が怖いのか、すごーーく早歩き=3

傘から逃れようと必死だったようです。

でも私が動けば傘も動く・・・それが判らなくて、必死の形相での散歩となりました。

帰ってきたらかなりハアハア(爆)そうだろうな~あれだけ必死で歩けば・・・

IMG_0529.jpg

さて、今後雨の日・・散歩は行くのでしょうか?
スポンサーサイト

No title

メビちゃんカワイイー♪
傘かぁー、風はどうだろ?
風はまだ雨の日出てないけど
私はカッパ着て行っちゃうからなー(*^^*)
お散歩、雨だろうが何だろうが行ってたんですが
ラブじぃが危なかったときを境にめっきり雨の日は出なくなりました

No title

こんばんは~
うちのワンコは平気みたいですよ、音にはびっくりしません。
濡れるのも気にならないようで雨が降っても庭にいるし・・・
母がきになって呼びに行っているようですが、それが良いリハビリになっているようです。
ちゃんと自分の仕事をしているのでしょうかww

No title

こんにちは~
そちらは梅雨入りですか?
我が家もビビアンお外オンリーで育ててしまったので
雨風強くても行かなくてはなりません(^^;
が・・・水に濡れるの大嫌いなので用足ししたら、そそくさと
お家に入ってきます!!
傘は気にならないと・・・
今は無いですがルーク殿は黒いゴミ袋が嫌いでした(爆



Re: No title

> よっちさん
私もね・・合羽にすればよかったんですが、あいにく近くになくて傘にしちゃったんですよ・・・
まさかあそこまで嫌がるとは思いまでした。
それでも散歩に行く根性がすごい!

今度は合羽にします。

Re: No title

> たまのすけさん
こんばんは
濡れるのは意外といいみたいですね・・・でも音には本当に敏感でして・・・
他にもいろいろびっくりして逃げる音ありますね。(台車の音とか)
小さいころに慣らさなかったのがいけなかったかな~

お母様のリハビリにしっかり役だって!ちゃんとお仕事。いい介護犬ですね。

Re: No title

> ビビ&ルークさん
ご無沙汰しています~~。
もう梅雨入りです。湿気が多くて過ごしにくい季節到来って感じです。
メビはビビと違って濡れるのには抵抗がないようですが、
まさかあそこまで怖がるとは思いませんでした。

黒いごみ袋も嫌いですよ!
この間大量に置いてあったらその道拒否しました。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR