04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

気になる?

台風が過ぎ去ってお天気かいふくかと思ったのですが、空は曇り空~~
午前中は小雨も降っておりました。

昨日は比較的涼しく過ごせた我が家。
それでもメビには暑い日だったみたいです。

夏の必需品、アルミボードを出してあげたのですが、メビたん、これが何なのか、すごく興味津々。

アルミボードの上をウロウロするのですが、いまいち冷たいってっ感覚がないみたい・・・

(まあまだ気温もそこまで高くないからね)
新しいおもちゃと勘違いして、縁の木枠をカジカジ、ゴリゴリ破壊活動し始めました。
IMG_0523.jpg

「メビさん、やめなさい」っていって聞く相手ではないので、ほかっています。

まだまだフローリングのほうが気持ちいいのかしらね?

IMG_0525.jpg
スポンサーサイト

No title

アルミボードいいですか?

やわらかいアルミ?のありますよね!中になんか入ってるヤツ・・・あはははは・・・わかります?
わりと低額で売ってるヤツです
あれを風に買ったんですが、2時間後くらいには破壊されてました

あんなものかじるまい・・・と思ったのが甘かった・・

じぃは怪しいものには乗らないし・・・

最近風サン、玄関に降りて行って涼んでますね
私がいるときないいけど、お留守番時はゲージだしねぇ~・・・



Re: No title

> よっちさん
アルミボードどうなんでしょう?今のところ変な物体としか思ってないですね。
まだ気温もそこまで暑くないからかな~

もう少し暑くなったら乗るかな?って思っています。

中に保冷剤が入っているやつ・・・私も考えたんですが、絶対破壊する!と思って他のを購入しようとしたら実家からこのアルミボードがやってきて、とりあえず使っています。

風ちゃん玄関で涼んでくれるんだ=いいな~
メビちゃん散歩から帰ってちょっとだけ玄関で体冷やすんですが、すぐに上にあがってきちゃうんでうんですよね~
1匹じゃ寂しいみたいで・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR