09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暑い(汗)

今日はとっても蒸し暑いです。
午前中は着付けのお稽古で、メビちゃまお留守番。
お昼に帰ってきたら、暑そうにしておりました・・・

窓は開けっ放しにしておいたけれど、湿度が高い今日はメビちゃんにはきついかな?

夕方になって日も陰ってきたら風も出てきたので、夜は大丈夫かな~


毛がけっこうボワッとしていて、毛深いメビには名古屋の蒸し暑い夏はしんどいかも・・・
今日もエアコン必要かなとおもったんですが、なんと!そのエアコン故障(涙)

明日修理の人が来てくれるから、今日1日我慢してね。
スポンサーサイト

No title

イヤイヤ、ほんっとに暑いですねぇ
昨日も今日もクーラーつけちゃいましたよ
故障とはイタイですね!
名古屋の暑さはどんなんでしょうね
妹のところが、あの暑くて名高い「熊谷」の近くですが
夏遊びに行くと外に出たくないくらい暑いです

毛だらけの人たちにはキツイ季節到来ですね


Re: No title

> よっちさん
昨年の台風からちょっとおかしいな?って思っていたんですが、ここへきて全く動かなくなりました。
本日、業者さんに来ていただいて、修理完了!
買い替え~って言われたらどうしようーってかなりドキドキもんでした。

名古屋の夏は暑いだけでなく、湿気が多いです。
住宅街なので、アスファルトだらけなため、夜でも熱が下がらず、熱帯夜も多いですね~

これからどう乗り切るか!思案中です。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR