08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

熱烈

メビウスは我が家に来たわんこの中で一番行動が激しい・・・というかおおらか

家族が朝起きてきたとき、何処かから帰って来た時、熱烈に迎えてくれます。

まず、ジャンプジャンプで飛びつく。

そして座るとそこに乗ってきてペロぺロ舐めまわす。

このペロペロ攻撃が半端じゃない。
ちょっとすると押し倒される=3

そして、ただ舐めるんじゃなくて、体をよじ登りながら舐める。
IMG_0508.jpg
かなり激しいこの歓迎ぶり!

けっこうきついです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【熱烈】

メビウスは我が家に来たわんこの中で一番行動が激しい・・・というかおおらか家族が朝起きてきたとき、何処かから帰って来た時、熱烈に迎えてくれます。まず、ジャンプジャンプで飛...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR