08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ごちそうさま

最近娘が教えた芸?
本当にすぐに終わってしまう芸なので、なかなか写真に納められない。

それは・・・ご飯を食べた後
「メビちゃんごちさそうさま~」というと顔を見てペロリと舌を出す。

一瞬芸です。

食べてしばらくはやりますが、時間が経つとやりません。

IMG_0504.jpg
写真はその瞬間を撮ろうと構えていたのですが、シャッターチャンスが!短すぎ!

結局こんな写真しか撮れませんでした(涙)
スポンサーサイト

No title

いやいや!じゅうぶんカワイイ♪

でも・・・その瞬間のおさしん・・期待して待ってます♪

しかし、娘さんすごいですね!
どーやったら教えられるのぉ~?


Re: No title

> よっちさん
ペロってやるたびに「メビちゃんごちそうさま」っていっていたら、だんだんやるようになってらしいです。

本当に一瞬芸なので、写真がなかなか撮れないのですが、トライしてみま=す

No title

うちもリヴが同じ事をするよ~♪

毎回、食後に「ごっちゃま」って言うと、下を左にペロっと出してもう一回言うと今度は右にペロって出します。
これを4~5回繰り返すんですが、見事に交互に下を出すんですよ。

今度、動画でアップしますよ♪


メビちゃん避妊手術したんですね~
気づかなかったわ~

無事に抜糸も終わって、また爆裂メビちゃんを見るのが楽しみです。

Re: No title

>リヴぱぱさん
あっリヴくんもするんだー「ごっちゃま」交互にするなんてかわいい~~
メビはまだそこまでできません。

最近面白がって何度もやるもんだから、怒って吠えてきます。

避妊手術、迷いましたけど、やりました。
抜糸が終わってドッグラン解禁になったとたん雨ばかりで、なかなか遊びにいけなくて、かなりお怒りです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR