05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

緊張?

我が家はリビングが2階にあります。その為メビちゃんが日常いるのは2階。
時々抱っこして階段を下りて外へ行くのですが、階段をおり始めると後ろ脚としっぽに力が・・・

特にしっぽはメチャクチャ力が入っています。

いつもと違う場所に行くってのがわかるんでしょうかね~

リビングに戻ってくるとその力も抜けてきます。
だんだん馴らしていかないと・・・

P1161839.jpg

写真は学校から帰ってきた娘に遊ばれているメビ
帰ってくるといつもこうして抱っこして(抱っこをせがまれて)お膝の上で遊んでます。

No title

我が家も2階が居間なんで一緒ですぅ~!

が、違うところが・・・

メビちゃんはやっぱりかわいい・・・

階段ですが、風は軽やかな?怖いものなし?な感じでスタスタ降りていって、高速であがってきます。

朝、じーさんの散歩時に風をゲージに入れ忘れようもんなら、高速で降りていって「あたちも連れてけ~!!」と大暴れです(滝汗)
(風のバッグお散歩はだいたい夕方なので・・・)

あと、みんなのお膝にじっとしてることなんてあり「え」ません・・・

同じ女子とは思えん・・・

我が家は階段上にゲートをつけるか思案ちうです・・・
胴が長いんだから上り降りできるの今だけ?
お空の愛娘は「降り」ができなかったんですよね~・・


Re: No title

よっちさんのお家も2階がリビングですか~~
もう階段の上り下りができるなんてすごいですね

まだ階段は未知の世界のようで、行こうとしません。でもリビングのソファーには軽々乗っています。
ジャンプをすぐするので、我が家も階段のゲートは考えています。
(下手すると2段ぐらいからジャンプしそうなヤツなので)

お膝の上の抱っこ・・・寝ぼけてるときと抱っこしてすぐはおりこうだけど、フルパワーの時はダメですよ



Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR