10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰宅

昨日、避妊手術のため病院でお泊り・・・
夕方帰宅しました。

手術も無事終了、食欲もしっかりあり、病院ではお利口さんでいたようです。
お腹の毛も刈られ、暑くなったからちょうど良かった感じ
IMG_0493.jpg
パピィの時みたいにツルツル(爆)

帰宅して、まずしっぽを振って寄ってきてくれたけど、見つめる顔はやや不満げなお顔
やっぱり置いてきぼりにされて怒ってる?
IMG_0494.jpg

この埋め合わせはちゃんとするから・・・
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、手術したんですねー。
お疲れ様ですというか、よくがんばった!
置いてきぼりで不満というか、さみしかったのかな?
怒った顔もキュートです(*´エ`*)

No title

お帰りメビちゃん
不安だったろーねー・・
風もそーだった!きっと怒ってたと思う・・

しばらくは、嫌がらせオシッコとかされたし・・・
仕方ないか・・・

でもでも、何事もなく帰ってこれて良かった♪


Re: No title

> まおさん
病院でのお泊りはかなり疲れたようで(精神的にも)昨日は遅くまでウロウロしておりました。
そのせいか、今日は午前中グースカピーでした。

午後からは復活とともに、置いてきぼりへの反撃が待っていました。

Re: No title

> よっちさん
ただいま~~
怒りはすごかったですね

まあ怒りションがないだけ良かったかも・・・
でも、ちょっと尿に血が混じっているような気がして・・・
2~3日で治まればいいんですがね。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帰宅】

昨日、避妊手術のため病院でお泊り・・・夕方帰宅しました。手術も無事終了、食欲もしっかりあり、病院ではお利口さんでいたようです。お腹の毛も刈られ、暑くなったからちょうど良...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR