10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いざ学校へ!

この春から娘が動物系の専門学校に通い出しました。
今日はオープンキャンパスだったので、メビを連れて行ってもらいました。

キャリーに入ってお出かけするのは何度もありましたが、今回は電車でお出かけです!
このまま電車に乗ったのですが、予想を反して静か~にしていました。
IMG_0459.jpg


学校に到着して、まず私が頼んだ「シャンプー」と「肉球のバリ」をやってもらいました。
IMG_0462.jpg

そして、学校で飼っているワンコ達とご対面。
IMG_0464.jpg

オープンキャンパスの時間は、学校犬と一緒に学生をお出迎え・・・
手作りおやつをもらったり、マッサージをしてもらったり、
メビには初めての体験が一杯でした。
IMG_0472.jpg

手作りおやつ・・・すごくおいしかったらしく、最後の最後まで食べておりました。
IMG_0474.jpg

オープンキャンパスが終了して、片付けの間、学校犬とお遊びタイム♪
気のあった仔がいたらしく、走りっこしておりました。
IMG_0476.jpg

朝から夕方まで・・・初めてづくし。
かなり疲れたようで、家に帰ってきた途端、ウツラウツラ・・・
自然に目が閉じていくメビでした。
IMG_0481.jpg




No title

それはそれは疲れたでしょう
楽しい事いっぱいだったかな?
うちの近所のお姉ちゃんもおんなじ♪
もう卒業したかなぁ?
コーギー姉さんキャリーに入れられて電車に乗っていたようです
みんな大人しく入ってるのね!
風サンは大人しくしてるとは思えないけど…

Re: No title

> よっちさん
初めてづくしの1日はメビにはすごく疲れたようで、翌日の昨日も1日中まったりしていました。

でも学校ではけっこう楽しそうだったようで、また機会があったら連れて行ってもらおうかな~ってひそかに思っています。(ついでにシャンプーしてもらいたいし・・・)

風ちゃんも大人しくしているかもよ♪

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR