10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

穴掘り

週に1度はストレス解消がてら行くドッグラン。
夕方の涼しい時間に行けない時もあります。

そんなときはちょこっと暴走して、ベンチの下に入る。
そして、やることは・・・穴掘り
IMG_0449.jpg

この場所、以前にも掘っていた場所なんですが、戻されていました。
再度チャレンジ!
必死です。

ホリホリして、鼻を押し付けるから鼻から、口から砂だらけ。
もちろん足も。

IMG_0450.jpg

少し掘っては満足げにして、また掘る。
メビはけっこう掘るのが上手です。
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、穴掘り好きなんですね(*´エ`*)
写真のメビちゃんの表情、ご満悦ってかんじ。

シャビは最近ちょっとだけやってみてたんですけど
主に穴掘りはコテツが担当です(笑)
公園のモグラの穴を掘り返したりもしてましたよー。

No title

あー・・・
風とおんなじ!

お鼻からお口・・・の中までお砂だらけ・・・

おーんなじような写真がありますよ!ほほほほほほ



Re: No title

> まおさん
そうですね~今までのワンコの中で一番好きですし、また上手いですね。

特にドッグランのベンチの下がお気に入りで必ず行くと掘っています。

掘るのはいいけど、その後がね~砂まるけで・・・

Re: No title

> よっちさん
同じ写真あります~~
本当に必死になって掘るんですよね(笑)

でも危ないからかその後行くと掘った所が戻されていることが多いです。

この顔中砂だらけだけはご勘弁願いたいです。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【穴掘り】

週に1度はストレス解消がてら行くドッグラン。夕方の涼しい時間に行けない時もあります。そんなときはちょこっと暴走して、ベンチの下に入る。そして、やることは・・・穴掘りこの...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR