08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミミまま

ミミ06
メビウスのまま、ミミちゃんです。
先日アマテラス犬舎さまからいただいた写真です。

みごとなフラッフィーです。
こうしてみるとメビってママになのかしら?

体重9キロとお聞きしていたのですが、成長されたようで今は14キロあるそうです。

約6か月半のメビ、ただいま8.4キロ。
ミミままの体重は超えるな~って思っていたのですが、超える前にミミままの方が成長しておりました。

でも考えると、メビもそこまでいくかもしれないってこと?

先々代のめるは9キロ、先代のビビアンは8.2キロでした。

我が家で初の2ケタ体重の仔が出現する可能性は大!
スポンサーサイト

No title

メビちゃんのママはミミちゃんでしたね♪
あの頃は、アマテラスさん出産ラッシュでしたよねー
どのママのベビーを迎える事になるかしらぁー
ってドキドキしてたもんです

フラッフィーは可愛いよね
でも、ミミちゃんくらいホワホワだと
私常にキレイにしておいてあげれないかもー(>_<)

スピッツをダマダマにしてしまい
羊のように毛を刈ってしまった母の血を引いてますから…(^-^;



Re: No title

> よっちさん
そうですね~あの頃は本当に出産ラッシュでしたね~
私もドキドキしました。

フラッフィーって可愛いですよね。
私も憧れるんですが、ちゃんとお手入れできるかは疑問かも(笑)

メビぐらいチョイフラがお手入れするにはちょうどいいかもですね

No title

先代犬がスピッツくらい毛が長くて毎晩、私が風呂に入る前にブラシで解いてました。(私のブログのプロフィール画像)
ちょっと油断するとカラむので手入れは大変でしたが膝の上でうとうとする姿は可愛かったですよ!
普段ふっくらしてるけど洗ったら小さくなる姿で笑ってましたw

コーギーより短いのに15㎏あったけど体脂肪率低くてお風呂につけると沈んでました(汗)

メビウスちゃんくらいがちょうど良いと思います。

Re: No title

> たまのすけさん
長毛の仔は毎日のブラッシングがかかせませんよね。そうじゃないとすぐからむし、毛だまができるし・・

そうそう、メビもけっこうボワッとしているので、シャンプーするとメチャクチャ細くなります。
(なかなか写真は撮れませんが)

本当にメビぐらいの長さがお手入れするにはちょうどいいですね。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミミまま】

メビウスのまま、ミミちゃんです。先日アマテラス犬舎さまからいただいた写真です。みごとなフラッフィーです。こうしてみるとメビってママになのかしら?体重9キロとお聞きしてい...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR