08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

戦いの末

さかのぼること4か月前、メビ用にゲットしたニャンコ先生。
その後メビが大きくなるにつれ、攻撃をするようになってきました。

IMG_0416.jpg
耳をかじり、顔を咥えて振り回し、果てにはマウントする始末。


そのせいか、最初のころから比べるとかなりのヨレヨレニャンコとなりました。
IMG_0414.jpg

でも、まだ刺繍の部分は破壊されておりません。

あまりにヨレヨレだったので、復活の儀式!
IMG_0420.jpg
洗濯機で(ドライ洗浄)やさ~しく洗うことに・・・


お日様にあて、ゆっくり回復?

IMG_0428.jpg
ちょっとはふっくら感が回復しました。
スポンサーサイト

No title

ぎゃー!にゃんこ先生そんなところから見つめないでぇ~・・

にゃんこ先生・・・微妙にこわいのは私だけでしょうか?





No title

ご無沙汰しております(^^;

道内もやっと春めいて過ごしやすい季節になりました

ビビアンの体調も何とか小康状態をキープ中です

メビちゃんも大きくなりましたね
にゃんこ先生・・・ふっかふっかになりましたか?

もしかして日○の風アイロンかにゃ?
そうかドライ洗浄すれば良いのですね


No title

こんにちは~
ニャンコ先生がぁ~・・・焼きイカたべさせて機嫌取りしましたかw
あのモデルになったところって九州の人吉らしいですね。
しかし、深夜アニメの友人帳を知っている人がここにもいるとは(爆)

今日まで岐阜です、明から4連休なんですけど名古屋に仕事関係の届け物をしないといけないらしいです。

Re: No title

> よっちさん
怖いですよね~あのニャンコ先生♪
お日様の力でやや復活したのですが、すぐにやられてまたまたヨレヨレニャンコになりつつありますよ。

Re: No title

> ビビ&ルークさん
こんばんは、ビビちゃん落ち着いて来て本当に良かったですね。
これから暑くなってくるので、ビビちゃんには大変ですが、これを乗り切れば、また過ごしやすくなります。
このままの状態で過ごせますように・・・

メビ、大きくなりましたよ~
まだ6カ月ですが、ビビと同じ体重あります。(まだまだ成長中です)
おかげで片手で抱くのがちょっと大変になってきました。

ニャンコ先生、フカフカになりましたが、そのとたんまたメビの攻撃を受けておりました。

いつまでこの攻撃に耐えれるか!
見ものです。

Re: No title

> たまのすけさん
あはは~ニャンコ先生はけっこう我が家のブームになっておりまして、クッション、時計、
ぬいぐるみなどなどございます。

へ~人吉がモデルだったんですか知りませんでした。

明日から4連休!その間に名古屋に来られるんですか?
交通の便がよければ「寄ってくださ~い」って言いたいけれど、我が家は名古屋でも僻地だからな~

No title

でっかいニャンコ先生!!
うらやましいです(*´エ`*)
マウントしちゃうんですか??
シャビは生後4ヶ月くらいの頃、おまんじゅうさんにやってたけど
最近みないかも??
またふにゃふにゃになったら復活させてあげてください(*´▽`*)

Re: No title

> まおさん
でっかいでしょ?これが3つ我が家にはあります。ひとつは娘用、ひとつは主人用そしてもうひとつが
このメビ用です。
このぬいぐるみだけにはマウントしますね。
よく娘が投げて遊んだりしているから、「やっつけよう」っていうか「私の方がうえよ」って感じなんでしょうかね?



Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戦いの末】

さかのぼること4か月前、メビ用にゲットしたニャンコ先生。その後メビが大きくなるにつれ、攻撃をするようになってきました。耳をかじり、顔を咥えて振り回し、果てにはマウントす...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR