09
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

遊び

最近のお気にいりの遊び

IMG_0407.jpg
ロープの引っ張りっこ

前は引っ張りが弱くてすぐに寝転がっちゃったんですが、最近はけっこう上手に引っ張りっこできるようになりました。

IMG_0413.jpg
暇にしているとロープを持ってきて催促します。

IMG_0415.jpg
今日はお昼過ぎから雨が降り出してきました。
夕方のお散歩はお休みです。
スポンサーサイト

No title

こんばんは、
メビウスちゃんは、ロープがお気に入りなのですね!
うちのくっきさんは、某雑誌の付録でもらったロープで試してみましたが、
ロープは全然興味なかったです。

今、岐阜に出稼ぎに来ているのですが、
今回はノートPCを持ってきているので書き込み出来ましたw

No title

メビちゃん、遊ぼうって、催促するとき
どんな感じでやります?。
シャビは悪気はないんだろうけど、ぶつけてきたり
するので、いつも痛いんですよ。。。
力もだんだんついてきて、引っ張りっこしてて
油断すると奪われます(´д`)

Re: No title

>たまのすけさん
最近のお気に入りですね。いままであまりおもちゃで遊んだことがなかったのですが、(一人で走りまわっていた)このごろこれを持ってきて引っ張りっこを催促します。

あら!岐阜ですか♪
お隣の県ですね~

Re: No title

> まおさん
メビの場合、ロープを咥えてきて、鼻でツンツンするか、手元に落とすかしますね。
そして、「ワンワン」吠えて催促です。
時々立っている時に足元に落とされるとけっこう痛いです。

力が付いてきたので引っ張っていてもかなり力使います。
まだまだ勝てますが、時々わざと負けてあげると不機嫌そうにしています。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遊び】

最近のお気にいりの遊びロープの引っ張りっこ前は引っ張りが弱くてすぐに寝転がっちゃったんですが、最近はけっこう上手に引っ張りっこできるようになりました。暇にしているとロー...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR