05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

足りない

今日は朝一から仕事で、わりと早く帰ってこれたので、買い物がてら夕方ドッグランへ行ってきました。

土曜日だったのでたくさんのワンコが来ていました。

IMG_0393.jpg
いいお顔で走りまわり

IMG_0399.jpg
ピレのリリーちゃんにもご挨拶&遊ぼうの催促(ふられましたが)

IMG_0401.jpg
気になった所にウリウリ

IMG_0403.jpg
シェパ、ラブ、シバ、ボルゾイそれからボーダーなどなど
走り屋さん達とかなりの走りをしておりました。
(最近走りも速くなってカメラで撮れません)

約1時間半強。ほとんどノンストップ状態で遊んでいたのですが
IMG_0405.jpg
帰ってきてもこの状態。
キャリーからでません。まだ遊び足りないようです。

無理やり出してもまた入ろうとしています。

メビの満足するまでの時間って・・・いったいどんだけ?
スポンサーサイト

No title

走り屋メビちゃんですね!
よっぽど楽しいんだろうねぇ~
いいなぁ~メビちゃん♪


Re: No title

> よっちさん
そうですね、基本走り屋ですね。バトルはほとんどしません。

最近はこのドッグランから帰るとき、呼び戻すのが大変です。聞こえないふりして逃げてきます。

No title

ドッグラン・・・いいなぁ・・・
メビウスちゃん、とっても楽しかったのでしょうね
キャリーから出ないところがまた、カワウィイ~♪

くっきさんは諸事情があってドッグランには入れませんでした・・・

Re: No title

>たまのすけさん
キャリーに入ればドッグランへ行けると思っていて、ドッグランへ行った後は、普通の散歩のときでも
キャリーに入ろうとしています。
「違う普通の散歩」っていうと聞こえないふりするし・・・
普通の散歩が嫌で逃げていくし

楽しい場所と言う認識はすごいですね。

あらら~くっきさんドッグラン入れなかったんですか?
場所によっていろいろ制約がありますからね~

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足りない】

今日は朝一から仕事で、わりと早く帰ってこれたので、買い物がてら夕方ドッグランへ行ってきました。土曜日だったのでたくさんのワンコが来ていました。いいお顔で走りまわりピレの...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR