04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

新しい一面

昨日、着付けのお稽古から帰ってきて、ちょっとだけ時間があいたので、主人と一緒にドッグランへ行ってきました。
平日の夕方は大型犬の常連さんがたくさんいます。
今日もボルゾイ、サルーキー、ピレネー・・・
小型犬もいました。

その1匹のフレンチブルくん。
なんとメビと1日違い生まれだったんです。
IMG_0371.jpg
同い年だからか、両方ともが気になる・・・

IMG_0372.jpg
相手はどうもバトルがしたい様子・・・ワンワン吠えて誘います。
でもバトルはあまり好きじゃないメビ、走るように誘うけど相手は走らない。

IMG_0373.jpg
そしたらこんな顔して・・・威嚇かと思ったんですが、しっぽは振っていたり、本気モードにもなっていなし。
吠えもしなくて、歯をカチカチ鳴らす。

こんな行動初めてみました。

なんなんでしょうね?

喧嘩にもならなかったので、そのまま見ていましたが、この行動判る方教えてください~~


IMG_0365.jpg
さて、こちらのピレちゃん。
お名前をリリーちゃんと言います。とっても可愛い仔で「撫でて~~」って甘えてきます。
2年ぶりぐらいに会ったのですが、私たちを覚えていてくれて、しっぽを振ってきてくれました。
主人も私もりりーちゃんのフアンです。

IMG_0366.jpg
そしてこちらはリリーちゃんの妹分ライラちゃん。
前は怪獣と呼ばれるほどお転婆お嬢でしたが、今は大人しいお嬢様になっていました。
(お転婆部分も残ってはいますが)

やっぱり大型犬って存在感があっていいですね。
スポンサーサイト

No title

へぇ~何でしょうね
何か訴えているんでしょうけど…
風はたぶんバトル派だなぁ
よく仕掛けてますもん

年が近いお友だちいいですね(*^^*)
テンションが同じくらいじゃないですか?
ちょっと前までは爆裂さんだった子も
あっという間に落ち着いちゃって風サン嫌がられてます(>_<)


Re: No title

> よっちさん
多分何かあるんでしょうが、理解できません。
フレンチブルの仔はバトルしよ~だし、メビは走ろう~だし、
意見の相違でワンワン吠えたりしてるのですかね・・・

年が近い仔はなかなかいないのですが(特に近所には)こういう所にくると1匹は絶対いるのでいいです。
ただ、いつも遊ぶ仲良しがなかなか見つからなくって・・・
混ぜてもらっている感じですね。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい一面】

昨日、着付けのお稽古から帰ってきて、ちょっとだけ時間があいたので、主人と一緒にドッグランへ行ってきました。平日の夕方は大型犬の常連さんがたくさんいます。今日もボルゾイ、...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR