07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

味わって

メビは結構食いしん坊。生食を与えているせいか、食事の支度をしている時は必ず台所の下で、何か落ちてこないか待機しています。

そんなときこっそりとキュウリなどをあげたりします。ちょっとしたおやつ?
IMG_0360.jpg
すると咥えたままダーッと走っていって、すぐに食べずに咥えたまま小躍り状態。(喜びの舞いと名づけました。)

そして
IMG_0361.jpg
ゆっくりと味わって食べます。

ご飯は速攻なんですが、おやつなどはすごくゆっくり、味わいます。

同じ食べる物なんですが、メビの中では何か違うようです。

No title

メビちゃんもお野菜好きですか?
シャビは野菜大好きなのですが、ガムとかのおやつは
あげてその場で食べるけど、野菜は離れたところまで
運んでいって、投げたり遊んだりしてから食べてます。
ちなみにコテツは野菜はまったく食べません。

No title

こんばんは~
メビウスちゃんは野菜を食べるのですね~
しかもキュウリwww
もしかしたらスイカも食べるかも・・・
創造しただけで顔がほころんで来ます。

うちのワンコは、アルツハイマーの母と暮らしている関係で
ドライフードオンリーです。
でも、こっそり何かやっているみたいですよ、会う度に丸くなってますから・・・


Re: No title

> まおさん
お野菜も、果物も何でも食べますね。
シャビくんも遊んでから食べます?
メビはお野菜でもガムでもおやつは小躍りしてから食べます。

唯一果物のバナナだけは速攻食いです。

Re: No title

> たまのすけさん
メビは何でも食べますね。特に野菜の中できゅうりは大好きですよ
スイカですか~夏にあげてみようかな?

ご年輩の方はけっこういろいろあげてしまいますよね。
近くにチワワを飼っている方がいるんですが(保護犬)初めはすごく小さくて細い仔だったのに
だんだんまるまるしてきて、今はコロコロチワワになってます。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR