10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大きなワンコと一緒に

仕事が予定よりも早く終わったので、買い物がてらドッグランへ行ってきました。

祝日だったので、たくさんのワンコと人!
今日は大型犬もいっぱい来ていました。

メビちゃん、あまり怖がらずにしっぽを振ってご挨拶に行けます。

今日はけっこう大型犬と戯れておりました。

IMG_0343.jpg
まずは、1歳のシェパードの男の仔
ちょっと怖々ながらも走りっこできました。

IMG_0345.jpg
こちらは以前あったことのあるボルゾイの女の仔。
一所懸命匂いを嗅ごうとしているのですが、背が違いすぎて・・・
(この後飛びついていました)

IMG_0346.jpg
こちらはホワイトシェパードの仔かな?
まだパピィのようでした。元気がよすぎて、メビもたじたじ。。。。


IMG_0350.jpg
最後はバーニーくん。
この仔ともっしょに走りっこ。
まだまだ遅いので、すぐ追いつかれています。

IMG_0347.jpg
こうしてみると、しっぽも立派になってきました。
スポンサーサイト

No title

おっきいこばっかりですねー
メビちゃんランもう慣れっこですね

シッポもふさふさしてきましたね
ランでもシッポコーギーで憶えられるのかな?




Re: No title

>よっちさん
昨日は大型犬が結構多かったです。メビは怖がらずに挨拶できるのでいいのですが、
あまり大きさが違いすぎると、狩り状態になるので、それだけは注意しています。
(狩猟犬などは小型犬は狩り対象に見えたりするときがあるらしいんです)

しっぽが目印になって、けっこう名前も早く覚えてもらえてます。

No title

メビちゃん、楽しそう。
大きいワンコもだいたい平気なのかな?。
うちは今日までおやすみになっている
近くのドッグランに、近々行きたいなぁと思うのですが、
シャビはびびりなので、すこし心配です。

Re: No title

> まおさん
大きなワンコにも挨拶にはちゃんと行きますね。でもその後、速いスピードで追いかけられるとしっぽを巻いて逃げています。
吠えられると全然ダメで固まってしまします。

シャビくん、ドッグランではどんな顔するんでしょうね~

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大きなワンコと一緒に】

仕事が予定よりも早く終わったので、買い物がてらドッグランへ行ってきました。祝日だったので、たくさんのワンコと人!今日は大型犬もいっぱい来ていました。メビちゃん、あまり怖...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR