05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メビちゃんすご~~い

今日はとってもうれしいことがありました

我が家に来てからやっていてトイレトレーニング。なんと今日はほとんどパーフェクト

今まではあまり離れてしまうとダメだったんですが、今日は台所にいてもちゃんと戻ってきてしていました。
今はケージ内と、ケージの横と2か所作ってあるのですが、そのどちらかへですがね
でも昨日に比べるとすごい上達です。

もう少し様子を見てどちらか1か所にしていこうともいます。

さて、ほとんどと書いたのは・・・1回だけ粗相をしたんです。
でもこれは「怒りション」みたいな感じ
私がリビングから出く時に一緒に出ようとしたのを止めたんですよね。
それに怒ってやった感じ
ワンコってけっこうこういう事するんですよね

もう少し時間がかかるかと思ったけど、思ったより早くトレーニングは終了できそうです

IMG_0025.jpg
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、がんばってるね~(~o~)

上目使いのおめめが、かわいいなぁ(^^♪

毛足の長さにわくわくしてますv-10

早く、ウウンゆっくり大きくなあれ~

モコのパピイ時代が懐かしいわ~




素晴らしい♪

メビウスちゃんスゴいですっっっ(*^^*)
えっらぁーい☆

風はまだまだですよv-48
私の教え方がわるいのかなぁ?

連れて行くタイミングを逃しちゃってるんですよねーv-113


Re: No title

>mocobabaさん

がんばっていますよ~っていうか食い意地が張っているので、ちゃんとできたらご褒美をあげるようにしたら、メキメキできるようになりました。

お母さんがフラッフィーだったので、ちょっと毛足は長めですかね
モコくんみたいにフサフサになってくれるとうれしいけどどうかしら?

Re: 素晴らしい♪

>よっちさん
食いしん坊なので、ちゃんとできたらご褒美をあげるようにしたら、メキメキできるようになりました。
でも、怒りションまで覚えなくてもいいのにv-355

タイミングは難しいですよね、特に足が短い分、しているのかただ座っているのかわからないときありますよね。

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR