01
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

激痛

寒波が通りすぎ、少し過ごしやすい日になってきました。
2日前、日課のランニングから帰ってきたら、腰に激痛が❗
原因がわからないまま、シップと冷やさないように心掛けてきたのですが、夜中に痛みがさらに悪化してしまいました。

どうしても痛みにたえれず救外にかかったのですが、骨には異常ないとのことでした。
かなり筋を痛めたのではないかと😢
いやはや、とんだことに😱

土日の仕事は申し訳ないけれど、お休みの連絡を入れることにしました。

こんなこと初めて。原因がわからないだけに今後の対策がたてれない。

まずこの痛み、何とかしなければ……

こんな状態の私を見たことのないメビは不思議で仕方ない様子。
ただ、いつでも甘えれるので甘えたい時にはすぐに撫でて攻撃にきます。

本当なら外で一緒に遊びたいんだろうけど、ゴメンそれは無理なんだわ
スポンサーサイト

初雪

暖冬と言っておりましたが、先週から寒い日が続いています。そして今日初雪(^^♪
名古屋はあまり雪が降らないから、ひと冬に1回ぐらい。
この冬は暖冬だからあきらめていたけれど、降りました(*^▽^*)

寒いから嫌だけどメビにはうれしい雪
いつもはあまり走らないのに、ウキウキで走る
IMG_2120.jpg

近くの公園のグランドでちょこっとだけ放してみました。
IMG_2122.jpg

足、埋まっております(;^ω^)
IMG_2127.jpg


いい顔してますよね
IMG_2129.jpg


少しだけ動画を撮りました。

満足

朝はゆっくりしていたけど、夕方はいっぱい散歩に行けて、夕ご飯の後もロープで遊び、満足だわ

2016年

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
メビ家は相変わらず、お正月が1年で一番忙しい時期でありまして・・・

昨日ぐらいからようやく落ち着いてまいりました。

メビも元気に新年を迎え、毎日忙しくしている私たちを恨めしそうに見て、そしてふて寝をしております。

さて、年が明け、鹿児島マラソンまで2か月を切ってまいりました。
腰の痛みを抱えながら練習をしていた昨年。ようやくよくなってきたかなと思った頃に足を痛めました(涙)
痛めたのは12月のはじめごろでして、2週間ほどは全くと言っていいほど走れない状態でしたが、ストレッチを入念におこなうことによってだいぶ回復してまいりました。

今は20キロほどならゆっくりとですが走ることができるようになりました。
残り57日、何とかフル走れるまでに回復したいと思っています。

鹿児島は、マラソン大会に参加するのもひとつですが、それよりも楽しみにしているのが、アマテラスさんのところにお伺いすること、特に一緒に行く娘は「コーギーにまみれになれる」と、私の応援など全く頭にない状態です。
そして、先代ビビアンの妹サージュちゃんに会うこと。

この楽しみを糧に頑張って練習したいと思います。

そうそう、鹿児島の翌週は名古屋ウィメンズマラソンがありました(汗)
ちょっと不安ですが、がんばろう~

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR