12
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   

ふて寝

年末、いまだに内職に追われてワンの相手できず
ふて寝です


日差しがあたって気持ちよさそう
私も一緒に寝たい❗

これはいいかも👌

リビングを走り回ることが多いメビ。
フローリングのままでは滑りやすいので、何かいいものはないか、いろいろ試しています。

最初の頃はコルクマット
確かに、滑らないけれど、コルクがポロポロ剥がれたりするし、コルクをメビが食べたりしてね

ちょっとう~んって感じでした。

後はピタットタイルマット
マット自体はずれなくていいんだけど、敷いた当初は良くても段々、剥がれてくる。(1枚1枚が軽いからかね)

その後もいろいろ試しているけど、なかなかこれはというものに出会えませんでした。

しかし今回「うん、いいかも」というのに出会いました。



東リが出しているタイルマット
裏は滑り止めがついていて、ずれない、1枚がいい感じの厚みがあって剥がれにくさもある感じ。
一応犬、猫対応となっていてマット部分も爪が引っかかりにくくなっています。

まだ使って日にちがたってないけど、これは良いかも👌

結局、バタバタしている

昨年、この時期めちゃくちゃ忙しくて、体調をおかしくしました。その為今年は着付けの仕事をセーブして、体調管理をしっかりしようと思っていたのに、今度は内職の方が忙しい💦

今週で年内の納品は終了なんだけど、急ぎの分だけは今日納品をすませました。

しかし年明けすぐのぶんがないから、休みの間もやらなければ間に合わない😅

年々師走から年明けが忙しくなっていく。

コギだらけ

この間の日曜日、DGに行ってきました。
1か月ぐらい前に行って、メビがとーーーってもおおはしゃぎしたドッグラン。

ちょうどこの日愛知こぎっちクラブのオフ会が開催されていました。

愛知こぎっちクラブは先代犬ビビアンの時から加入しているクラブ。
でも忙しくなってオフ会もだんだん参加しなくなっていたんです。

ずっとご無沙汰だったので、ご挨拶だけでもと・・・


行ってみるとこぎっち以外にも、コーギーの集まりがあったみたいで、ドッグランはコギだらけ
いや~~幸せなひと時でしたよ♪

ちょっとごあいさつだけのつもりが、ちゃっかりオフ会の貸し切りフィールドに入れてもらっちゃいました。

IMG_2095.jpg


IMG_2104.jpg


IMG_2098.jpg

あまりコーギーと遊んだことのないメビ・・・ワンワン吠えっぱなしでした。


偶然とれたショット。飛んでます!
IMG_2105.jpg

次回は3月27日とか・・・
午前中また用事があるんだよね~~でも今回ほど遅くならないから最初から参加できるかな?

イチゴ🍓

美味しいイチゴ🍓
果物に目がないメビ、

とくにイチゴは大好物🎵



食べようと必死です。

年末ですねー

いつの間にか12月、今年も1ヶ月をきったんですね~

何だかつい最近お正月って言ってた気がします。

ここ数年、年末ギリギリまで忙しく、思ったように大掃除できない😥

あれも、これもと思っているうちに年を越しております。

メビはそんなバタバタした私の姿を不貞腐れ顔で見ております。

あ~😣メビだけかまって終われる日をつくりたーい。

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR