05
:
1
2
6
7
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
31
   

今年初のエアコン

5月なのに、暑いですね😵
日中は30度
さすがに続くと熱気もとれません。

我が家にしては、例年より早くエアコンが動きました。

一番暑がりのメビ、一番風のあたる場所
陣どってます。


この後ろ足がいい😃

日中は暑いけど、夜は涼しいですね。

メビも気持ちいいらしく、無防備に寛いでおります。
この短い後ろ足が、かわいいんですよね(*´ω`*)

一緒におでかけ

気温はけっこうあるけれど、日影に入れば涼しい日、
今日はお墓参りのついでに新舞子マリンパークへ行ってきました。

ここはメビの大好きなところ、なんせ海というか、水があるからね~~

しっぽブンブン振って、元気にお散歩♪

ダッシュもちょっとだけ・・・体重が重いし、日頃あまり運動しないから、ちょっとのダッシュでばてちゃうんですよね・・・

風が気持ち良いっていっても、やっぱり暑い!

帰る頃にはハアハアいっておりました。

冬場や春先はお買いものにも一緒について行っていたメビだけど、これからはちょっと無理になってくるかな?

朝は涼しい

おはようございます❤❤
朝は涼しくて元気いっぱいのメビ。

朝の暴走、散歩が終わって、まったり

ちょっとすっきり?

夏到来のような暑さ😅
メビの抜け毛も半端じゃあない❗
この間も大量に抜けました。
おかげでちょっとスリムになりました👌

微妙に伸びてます

メビには嫌な季節がやってくる。何せ暑いのチョー苦手なお嬢様だからね🎵
今年はその暑さがもう来ている…今日もめっちゃ暑い

さて、最近思うこと。
メビの毛。
今、3才半になる。もともとお母さんがフラッフィーだから、毛は長めだったけど、年々微妙に伸びている。
なぜ??

特に耳、あと前足の付け根辺り、そして顔回り

ちょいフラ度、アップ中



食べ疲れ

昨日、一昨日と美味しい骨を食べすぎて、疲れた😖💦
今日は朝からボーっとしております。


ちょっと薄目が怖いわ😵

笑顔

いいお顔が撮れました。
お母さんのミミちゃんに似てる気がします。

かわいい、かわいい、笑顔🎵

久しぶりの美味なるおやつ

いつもお肉を分けていただいているところから
美味しいおやつをいただきました☺


大きな骨、鹿の骨かな



夢中で食べてます。

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR