03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

スマホにしたけど

すっかり春ですね~桜もちらほら咲き始め、花見散歩もそろそろできそうです、

先日ようやく携帯をスマホに変えました。
これで手軽にメビの写真も撮れるし、ブログアップも楽チンだと思っていたら

なんと!写真がアップできない(涙)
容量が大きすぎるって言われちゃうんですよ---

まあね、写真を加工して小さくすればいいんだけど、それがなかなか上手くいかない
あれやこれやいじっていると、思った大きさよりも小さくなったり、

メカ音痴なもので・・・

手軽にブログアップまでも少しかかりそうです。

ボサボサ

最近シャンプーをさぼっており、久しぶりに今日シャンプーしました。

まだ冬毛だから、乾かすのも一苦労
IMG_1838.jpg

一回り大きくなった感じ
ボサボサです。
IMG_1839.jpg

きれいなこの白い部分もあっという間にくすんでくるのよね・・・

お花見🌸

今日は暖かい1日でした。
久しぶりに大高緑地公園へお散歩💨
ちょうど梅が見頃❤になっておりました。


3月も後半になってきます。
もうすぐ春🎵

梅の次はさくらです😄

お出かけにはいい季節到来です。

そろそろ春かな~~

先日の日曜日はとっても暖かい日でした。
そして翌日は風が強くて肌寒い・・・
そして小雪が舞う日があって・・・昨日も寒い1日だったけれど、
今日はまた暖かい日が戻ってきました。

少しづづ春が近づいてきているんですよね・・・

我が家のメビは・・・
毎日のように寝て暮らす

散歩のちょっと前に起きて散歩に行って、ご飯を食べたらまた寝る。

寝てばかりに・・・・まあ、相手をしてあげないからなのかもしれないけれど。

オーイって呼んでも知らん顔することもあるから、ただただ寝たいだけなのかな??

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR