06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ボーダーラインは13キロ

今日はフィラリアの検査&お薬に病院へ行って来ました。

もう蚊が発生してますからねー
ついでに尿検査も

毎度ストラバイト結晶が出るのだけど、今回はとっても綺麗な尿でした(^^)d
暑くて水分量が多くなってきたからかもと言われましたが、毎年暑い時期でも出ていたから、なるべく散歩に連れ出してたのがよかったのかな?

体重はちょいと下がって12.7キロ。
前回は13.5キロだったよなー

そこで………??

確か、以前も12キロ台尿なったとき、めちゃくちゃ食いしん坊になったな。
ヨダレがすごくて、待ちきれない。感じ

13キロに戻ったらなくなった。

どうやらこの仔

ベストは13キロちょいなのかも。


夏バテはないな

暑くなってきました。
今日も夏のような暑さです。

せっかくお昼の散歩が定着しだしたのですが、この暑さでは(^o^;)

またストラバイトが悪化しないよう何か対策しないといけませんね。

暑くなってきて、食欲が落ちていくのですが、我が家お嬢様は……
逆に食欲が増しております。



ドライフードでは物足りない。
ヨダレがすごいので、ちょっとおじやにいたしました。

いつまでもお皿から離れない。

いつもおじやにしてあげたいのですが、どうしてもPHがアルカリに傾きやすいので、毎日はね…

水遊びの季節

日中は暑くなって来ましたねー

暑いの大嫌いのメビ
水遊びの季節到来です。

今日も散歩の時にジャブジャブ








この公園に来ると必ず水にはいる。

そして……ホームセンターへ

寄らないで帰ると「いや~ー」ってホームセンターストライキをします。

花の苗を買いたかったので、今回は立ち寄り

そしてカートに乗る


そう、このカートに乗るのが大好きなのです。

ぐるぐるお店の中を回るのがいいみたい。

目線がいつもより高いから楽しいのかな?

久しぶりの鹿肉にご満悦

暖かくなってきましたねー。桜もすっかり葉桜になっております。

最近ずっとささみを食べていたメビですが、なくなったのでお肉を注文

久しぶりに鹿肉を食べております。

以前は生のまま食べていたんだけど、最近は少し炙らないと食べない。

我が儘お嬢様。

その鹿肉、なんとも美味しい。
そりゃあね、仕留めたばかりの鹿を素早く捌いて冷凍した。鮮度抜群のお肉ですから。



必死で食べて



空っぽになってもやめない。


しばらくあるから、堪能できます。


この鹿肉は
「DOGGANG」で購入できまーす。

なんでかなぁ



なんとなーく寂しげなメビ

大好きなお姉ちゃんが11日から東京へ出張中



昼間はいつもいないことだから、別段いいのですが、夜は頭のなかで「???」
何で帰ってこないの?
って感じのようです。

これは帰って来た時の反応が……

大歓迎パターンだな。

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR