08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よく頑張ったね

先代ビビアンの妹犬、鹿児島にいるサージュちゃんが虹の橋を渡ったと聞きました。

とっても、とっても小さなちびコギちゃん、でもパワフルなお嬢様でした。
最初にあったのは東京で行った親子&兄弟姉妹会の時。

そうまだビビが2歳くらいの時です。
他の兄弟たちとドッグランを駆け回って楽しい時を過ごしました。
あれから10年近く時が経ちました。

昨年、鹿児島に行く用事があり、サージュちゃんに会うことができました。
相変わらずちびコギさんだったけど、とても元気で、一緒にいたメビのほうがバテバテな感じでした。(笑)

今年も鹿児島へ行ったのですが、サージュちゃんの体調が悪く、サージュママさんとお話しだけで終わりました。
その時に、毎日通院され、点滴を受け治療を続けている旨を聞きました。

長い、長い、闘病生活だったようです。

今はその辛さから解き放たれて、先にいるビビをはじめとする兄弟姉妹、そして、ムートお兄ちゃんと走り回っているのかもしれません。

サージュちゃん、心からご冥福をお祈りします。
DSC_0470.jpg

寂しい

そっか。。。
サージュちゃんも虹の橋を渡って逝ったのね
親子会の時、ちっちゃくて美人さんで印象大でした。
みんなが先にいるから寂しくないよね^^

この場をお借りしてご冥福をお祈りします。

そしてメビちゃん
今年も暑〜い夏がやってきます>▽<
そちらは過酷ですね
がんばって乗り切ってね!!


サージュちゃん…
ちっちゃなカラダで、たくさん頑張ったんですね…

ホントにとってもとってもちっちゃくて、可憐な姿が思い出されます。
可愛いかったなぁ…

親子兄弟姉妹会、楽しかったですね。
もう10年たつとは…
ファンタ君は元気でしょうか。

いつの間にか、虹の橋で待っていてくれる兄弟姉妹が増えてしまって、向こうの方が賑やかかもしれないですね。
サージュちゃん楽しいといいな。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ビビちゃんも体調に気をつけて!
元気な毎日の様子、発信よろしく‼︎

Re: 寂しい

> pockyさん
寂しいですね~、ビビアンの兄弟たちももう10歳を超える仔たちですから、
聞こえてくる声は虹の橋を渡った話ばかりです。
つくづく犬生の短さを感じます。

サージュちゃん、ずっと病気と闘っていて、何度も危機を乗り越えてきていたのに
残念でなりません。

メビも今年11月が来ると6歳になります。
ビビが癌を発症した年です。
元気に6歳を迎えれるよう、この夏しっかりと暑さ対策したいと思っています。

Re: タイトルなし

> Mrs.めりくりさん
今までも何度となく危機を乗り越えてきたサージュちゃん。
春にママさんにお会いしたとき、写真を拝見したのですが、まだまだ目がキラキラとしていて
大丈夫だね
と言っていたのですが・・・

本当に小さな体で頑張ったんだと思います。

兄弟会からもう10年、届く便りは虹の橋を渡ったことばかり

メイちゃん、ファンタくん、コロンちゃん
お会いしていませんがチリペッパーちゃん、町蔵くん・・・

他の兄弟たちも今頃どうしているのでしょうね。

犬生の短さを感じながら、その犬生がその仔にとって
良かったと思えるよう、飼い主はしっかりとみてあげなければいけないと思うばかりです。

メビもこの秋に6歳になります。ビビが癌を発症した年です。
今のところストラバイト以外で悪いところはみつかっていませんが、

今まで以上に注意をしてみていかなければと思っています。


No title

サージュ母です。
サージュの為に祈って下さり、可愛がってくださってありがとうございました。とてもとても楽しい12年でした。きょうだい親子会もすごくいい思い出です❤️皆さんにお会いできて良かったです。
発病して丁度一年、何度も危険な事がありましたが不死鳥の如く復活し、うちでは奇跡のワンコ♬とあだ名を付けてました。
また賑やかにきょうだい親子で遊んでくれたらいいなぁ、と思ってます。本当にありがとうございました😊
メビウスちゃん、また遊びにきてね、待ってます😄

No title

サージュちゃん
逝ってしまいましたね‥‥😭
本当によくがんばりました‼️
虹の橋で、元気な身体になって
ムート君や お友達や兄弟犬達と 楽しく遊んでいることでしょう💕

今頃ファンタ君、町蔵君、他の兄弟達は
どうしているのかな❓
キララちゃんは バギーでお散歩してるかな❓

yayoiさん
モコの散歩が無くなったので、夫婦でウオーキングを
はじめた途端に、脚を骨折しまして‥💦
挙句に 体調を崩してしまい 病院通いのお薬三昧‥‥
歳を取りたくないですね〜

メビちゃん 6歳。 結石の他は健康なんですね😃
ビビお姉ちゃんの2倍も3倍も沢山長生きしてくださいね。
ブログ楽しみに 応援しています‼️

Re: No title

> サージュ母さん
春先にお会いした時に、頑張って病院に通っている旨お聞きし、誕生日も迎えることができたので安堵しておりました。
お写真を拝見したとき、まだまだ目に生きる気力を見せていたのに、本当に残念です。

でもよく頑張ったよね。

また機会がありましたら鹿児島まで参りますので、その節はまたよろしくお願いします。

Re: No title

> mocobabaさん
本当に・・・一番のちびコギさんだったサージュちゃん。
とっても元気に走り回る姿が今でも目に浮かびます。

1年という長い闘病生活、いまはその苦しみから離れて元気でみんなと遊んでいることでしょう。

他の兄弟たちも今頃どうしているのか・・・

お体の具合いかがですか?
変な天候が続いたりすると体調も崩しやすいですよね。
くれぐれもご無理なさらにようにしてください。

メビも今年11月で6歳。早いものです。
今のところ元気に過ごしておりますが、ワンコは昨日良くても翌日おかしくなることも多いので
十分注意していかなければと思っています。

なかなか更新しないブログですが、これからもよろしくお願いします。

悲しいですね

アロハが逝って10月で2年になります。
アロハが生まれて見に行ったのが、5月末頃でした。
トライの女の子を迎えたかったので、8匹兄弟姉妹のうちトライの女の子がサージュちゃんとアロハを見せてもらいました。
サージュちゃんよりもアロハの方が積極的に寄ってきてくれたので、アロハを迎えることにしました。
もしかしたら、サージュちゃんがアロハになっていて、アロハがサージュちゃんになっていたかもしれないですね。
アロハも他の兄弟たちもいるからサージュちゃんは寂しくないですね。
ご冥福をお祈りします。

お知らせ

すっかり掲示板のようになってしまい申し訳ない思いでいっぱいなのですが…

お知らせです

「6/22 アッシュパパ永眠」との報を頂きました。
眠りにつくような穏やかな最期だったそうです。

KAAMパパとの再会の喜びに浸りたいのに、傍らでお子たちがワチャワチャまとわりついて、困り顔のアッシュ君… なんだかそんな風景が浮かびます^_^

たくさんのありがとうと共に…
ご冥福をお祈りいたします


yayoiさん、この場をお借りできたこと、感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございます⭐️

ミロママは、元気だそうです(^-^)

No title

Mrs.めりくりさん

そうですか‥
アシュパパ逝ってしまったんですね‥💦
穏やかな最期とお聞きして 安心しました。

めりくりさんのおっしゃるとおり
KAAMパパとアシュパパの周りに、皆んながまとわりつく図が
想像されて‥(泣)😭

ご冥福を お祈りします

めりくりさん、
アシュパパとミロママのこと
どうしているか 本当に 気にかかっていました。
知らせて下さって有難うございます☺️
yayoiさん
ブログのお陰で、皆んなと繋がることが出来ました。
感謝です‼️



No title

>Mrs.めりくりさん、mocobabaさん

亀レスで申し訳ありません。

アシュパパ、ビビたちのところへ逝ってしまったんですね。
教えていただきありがとうございます。

ビビが旅立ち、メビを我が家に迎えてからこちらのブログを開設しました。


掲示板化、大丈夫です。
私自身、こうして皆様とつながりが続いていることにとても感謝している次第です。

これからもよろしくお願いします。


Re: 悲しいですね

> アロハママさん
早いですね、もう2年になろうとしているんですね。
KAAMファミリーの仔たちも皆10歳を超える年齢になってきました。

届く知らせは悲しい知らせばかりですが、皆、幸せな犬生を送り、旅立っていったのだと信じています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR